2022年5月26日木曜日

連合岡山退職者連合「第30回グラウンドゴルフ大会」開催

連合岡山退職者連合のグラウンドゴルフ大会に自治労から8名(6名が県職退職者会)が参加しました。3年ぶりの開催です。

岡山ドームで総勢70名が各チームに分かれてプレイを楽しみました。

山田会長のあいさつの後、来賓として、連合岡山の森会長、参議院選挙岡山選挙区立候補予定者の黒田すすむ様、こころの会の妹尾様からそれぞれ挨拶がありました。

昨年度優勝者のJR連合の日下伸一さんの選手宣誓があり、協議ルールの説明、始球式の後、

16組に分かれて、8ホールを3回りました。

自治労からは、伊賀裕子さんがレディースを、また最高齢者の高橋敏郎さんが賞をいただきました。